足浴に至るまで

f:id:gonzalezu:20161009141025j:plain

今、急に足浴をすることになった。




きっかけは、コーヒーを淹れようとしたことだった。


お湯を沸かすために電気ポットを見ると
内側のカルキの汚れが気になった。

クエン酸をいれて沸かしてキレイにした。

沸かしたお湯をそのまま捨てるのが惜しくなる。

足浴しよう、となった。




クエン酸を入れて沸かしたあと、
次は水道水で沸かし直す。というのが流れなので、

うちのポットだと計1.6Lになり、結構な量になる。





あいにくLUSHのバスボムを切らしているので
バスソルトにした。





適温になるまでは結構手間取り、
淹れたコーヒーは冷めてしまった。




でもなかなか気持ちいい。


ずっとやりたいと思って、
足が入りそうな桶っぽいものも準備していたが
まさかのデビューは草のソーキングだった。





また次にポットを洗浄するときは、
スムーズに足浴できますように。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村