花のまぼろし

おーい!昨日は綺麗だったのに、


f:id:gonzalezu:20161020223245j:plain


中央が黒くない?!

かなしい。かなしい。

そういえば昨日の夜、

f:id:gonzalezu:20161020223505j:plain


元気そうに見える右下のガルドネリーも

ハウスから取り出そうと葉を持ったら…


バラバラ事件になってしまってサヨナラした。



水やりはしてなかったし、
買ってから10日しか経ってないのにかなしい。



葉の根元は、やっぱり黒くカビていて湿っていた。

とりあえず、落ち込まずに今いる草をみていこう。




Superflyの「春のまぼろし」を思い出した。


寒いからコタツにしよう。
うちは出さなくても年中出ていて、
コタツ布団を出すか出さないか。だけ。


テーブルとソファーでおしゃれに過ごしてみたい。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村