今月の箱

楽しみにしていたコレ。


f:id:gonzalezu:20161220202159j:plain

現品が二つも入っていて良かった。


宅急便で届くので楽だけど、日時指定ができない。

ほぼ毎回、再配達をお願いしていて
申し訳ないなーって思う。



今日、日中に不在でしたとメールが来たので
19-21時の再配達を登録。



18:45に帰宅し、バタバタと10分でシャワーを浴びて無事に受け取った。




わたし、テレビ好きが災いし子供の頃からお風呂が苦手!


少しもテレビから目を離したくなくて…



苦手なものは先に済ませてのんびりしたいため、
余裕がないのに浴びた。



ノーメイク、短髪だったら5分くらいで終わるのかな?





そういえば、

f:id:gonzalezu:20161220204504j:plain


これは、母が餌付けしてるスズメたち。


餌を置いておかないと、ビービー鳴いて催促するらしい。


どれどれ、と外に出るとパッと散り
餌を置いて室内に戻るとサッと戻って食べるそう。




生き物ってすごい。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村