待ってました、Amaz○nさま!

f:id:gonzalezu:20170125122814j:plain

待ってたよー!
(クナイプのバスソルトは大きさの参考のため。)

f:id:gonzalezu:20170125122915j:plain

すごーくコンパクト!あれ?でもレジャー用!?

f:id:gonzalezu:20170125122857j:plain

ケースもヒモも付いてる。





玄関先で、佐川さんに住所と名前を読み上げられ


「双眼鏡です!」って中身まで言われて

ちょっと赤面!!


誰にも知られたくないのに(/-\*)



生ま◯みちゃんのために買ったなんて…
バレてないよね?




いや、それだけのためではなく
今後のライブ活動にも持っていこう!




キャバレーの後は、3月に武道館へ行く予定。

BSでアニサマのライブ映像をみて気になっていた
angelaのライブへ。


でもタオル降るらしくて、少し不安。
ホコリすごいだろうなって。

あと、笛も持っていくと盛り上がるらしいけど
耳大丈夫かな?とか。


ライブ用の耳栓持っていこう!そうしよう。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村