クールな彼女に片思い気味

彼女と私は毎晩、
23:30頃にオヤスミの電話をしている。


私からだと通話料がかからないので
こちらからかけている。


昨日は話している最中に、電話越しに
「ブゥーン…ブゥーン」って音がしていて気になっていた。


何の音?と尋ねたら、
「こたつの音だよ!こたつの上にスマホ置いて
ハンズフリーで話してるから。」って言われた(笑)

こたつの音が響いてたのね!


今日またかけたら、
「今、歯磨きするところだよ。ちょうど歯ブラシに歯磨き粉乗せたところなの!」って、早く切りたがってた。

その姿を想像すると、面白い。



彼女はクールだけど、いつも笑わせてくれる。



さて!
昨日のドラマ、カルテットの面白かった場面。
f:id:gonzalezu:20170209000350j:plain


BSで観たドラマ、勇者ヨシヒコにて
大好きな相棒のオマージュ。
f:id:gonzalezu:20170209000711j:plain



テレビ大好き\(^-^)/



11日(土)はキャバレーなので、ワクワクする!

双眼鏡は、夜に真っ暗にした室内から
遠くのビルの看板まではっきり見えたので
使うのが楽しみ!


しっかり持ち物チェックして、行ってきます!





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村