ありがとうキャバレー!!

f:id:gonzalezu:20170211235349j:plain

行ってきました!キャバレーを観に。

杜の都、仙台はなかなか寒かったー(T-T)



初のミュージカルがま◯みちゃんということで
ドキドキワクワクでヒャーッ(°∀°)てなってたけど、



とーっても面白かった!!




初心者でも軽めの予習で楽しめたし
小ボケとか、笑いもあった。
ま◯みちゃん歌のイメージなかったけど上手で、
お昼も公演あったのにしっかり声出てて。


周りのベテランの方々ももちろん素晴らしくて、「うわ!あの俳優さんだ!」なんて興奮した。


石◯さんは、ほんっとに最高で。
予想してたけど、その上をいく素晴らしさ。

ファンの方から花輪贈られるわけだ(^ω^)


私ごときの素人のレビューは役立たないが、
こちらのレビューには自信がある!


覚えてますか?




双眼鏡のこと。



これは本当に買って良かった\(^-^)/
三階席では眼鏡してても表情までは見えず、
かなり役に立ってくれた。


もちろんおっぱいも…なのだけど。


眼鏡したままでも見れるし、
暗い劇場でもステージが綺麗に見えた。
簡単にピントの微調整ができて、楽に使えた。

来月も持っていこう。


買わなかったら後悔していた、ゼッタイ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村