久しぶり!オザ◯ン!

Mステ、観ましたか?

f:id:gonzalezu:20170224212615j:plain


小沢さん、すごく緊張してるみたいだった。
ベテランでも、生放送って難しいんだな。
でもほんと好き。
渋谷系って、オシャレ過ぎるでしょ。
カジ◯デキも聴きたくなってくる。


20年ぶりって、、キャー


それよりなにより、わたしったら

SHISHAMO観て泣いた。。



普段の妄想癖が加速して、、


こんな若いコたちが頑張って、うぅっ。。
ここまでたどり着くまで色々苦労したはず。
狭いライブハウスで経験を積んで、やっと親御さんたちも安心したんじゃないかな。。
歌詞も、自分の当時の苦悩と重なって…。

と、なんとも心に染みてこみ上げた。


そしてふと、チャットモンチーを想う。



もともと涙もろいけど、
最近は「ここで?!」っていう所で泣けてきて、
自分で自分が可笑しかった。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村