日曜までに12枚

f:id:gonzalezu:20170516211257p:plain

急に「glee4」を今週中に12枚観る羽目になった!



自分のせいだ!仕方ない!



海外ドラマ「glee」はシーズン1~3までテレビで観て
すっかりハマった私。歌とダンスがなんともいい!


次のシーズン4の放送を楽しみにしていたのに、
いつまで待っても放送がないので
これはDVDを借りるしかないのかしら…でも今までテレビで観れてたしなーと渋っていた。

そこから数年。
なんとなく熱も冷めて「ま、いっか。」と思っていたのに、、

先週You○ube観てたら、再燃!!

勢いそのままにゲオに駆け込んだら、
シーズン6まで綺麗に揃っていてラッキー!
なんて思っていたら、ふと思う。
一体自分はどこまで観たんだっけ??と度忘れ。パッケージの説明を見ても思い出せない。

車にスマホ忘れちゃって調べられないし、
車内には彼女を待たせているし、、
トイレに行きたいし、、、

一か八か、手に取ったのはシーズン5の①。
自信がなかったので一つだけ。
レンタル期間は一週間。

車に戻ってすぐに調べてみると
これが残念、不正解。

観てないシーズン4を越えてシーズン5は観れない。
かといって、そのまま観ずに返すのは惜しい。


こうなったら、もうシーズン4も一斉に借りて
今週中に全部観てしまえ!!となった。


スマホを持って店内に入っていれば
こんなことにはならなかったハズ。


すっごいドジ。


そして、落ち着きと冷静さが私には足りない。


そういうの、植物にも伝わるのかな。。


てなわけで、
うちの草たちは成長が遅いようだ。

これが我が家のf:id:gonzalezu:20170516214738j:plain

これが実家の
f:id:gonzalezu:20170516214909j:plain


同じ時期に購入した同じ種類のものなのに
こんなに伸びて成長してるなんて…

湿度と通気性なのかな~。それとも私のせい?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村