ミ○チー

昨日、仙台で及○光博ワンマンショーがあり、
お手製の例のポンポンをバッグに忍ばせ
行ってきた。


すっごく楽しかった!!

開場 16:30~
開演 17:30~

グッズの先行販売(14:00~16:00)のために早めに向かった私。
会場脇の道路沿いのフェンスに
すでに先輩ベイベーたちがスタンバイしていた。


どういう順番で並んでいるのかわからなかったので
近くに立っていたスタッフに聞いた。


すると、
「ここ(ちょっとの隙間)からそのフェンス内に入っていれば大丈夫です。」

とのことだったのでそのように待機。

道路側に一列と
その後ろ二列とあったので、控え目に二列目へ。


しばらくスマホで時間を潰していると
さっきのスタッフが急に
「はい、来ますよ。来ますよ。」と。



(ん?なんだ?)と顔を上げると




目の前の道路を車の後部座席の窓を開けて
ミッチーが笑顔で手を振りゆーっくり通った!!


( ゚д゚)ハッ!


先輩ベイベーたちは、周りの迷惑にならないよう
誰も写真撮ったり叫んだりせずに、ささやくように「こんにちは~」って声を掛け


ミッチーもサングラスかけててもわかるくらいの
すっごい笑顔で「紫外線大丈夫?(また)後でねー」
って。


そういうことだったのね。



まさかの入待ちだったなんてビックリ!
私もちゃっかり笑顔で手を振った。




知らずに並んでたけど、ラッキーなことに
このやり取りを目の当たりにできて、嬉しかったー!



ライブの中身も、初心者でも楽しめる内容で
ライブハウスなので心配していたけど
マナーの悪いファンもいなかった。

ファンのルールとか結構あるんだろうけど。



迎えに来てくれた彼女にも報告したら、
「よかったじゃーん」って言ってくれた。


今朝目覚めて、
寝起きでもやっぱり楽しかったなーと思ったので
しつこいけど、また彼女に
「やっぱりミッチー良かった」って言った。


肩も足も湿布貼るくらい疲れたけど、
行ってみるもんだね。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村