うまいもの博でお腹いっぱい!

いってきました、うまいもの博!

f:id:gonzalezu:20170205130603j:plain

チラシ見て、美味しそう!コレ食べたい!
と思っていながらも、混みそうだし行かないかな。


そういっていつも行かない物産展。



でも、ふと気づいた。


そういえばいつもお邪魔している
TNさんのブログで教えていただいた
2月に福島に来るやつって…コレじゃない?!って




念願の絶品たこ焼き、
お陰さまで食べることご出来た!


f:id:gonzalezu:20170205131411j:plain
すぐに食べるためのたこ焼きと、
冷凍のたこ焼きとラヂオ焼を一つずつ購入。



他にも、
銀座白金や 一口いなり↓
f:id:gonzalezu:20170205131614j:plain

米沢牛ミートパイ↓
f:id:gonzalezu:20170205131657p:plain

京都の丹波丹波黒豆大福
f:id:gonzalezu:20170205132033p:plain



デパートには開店10分前に行ったけど
結構並んでいてビックリ!


外から混んでるように見えなかったけど、
実際はみんな一階の化粧品売り場に案内されて
並んでいたからだった。



一番混んでいたのは、
クリスピー・クリーム・ドーナツ


一緒に行った彼女が甘すぎて苦手、とのことで
私も買わなかった。いつか食べてみたいなー



行列や混雑を避けることが多いけど、
たまにはこういうデートも良い。



ホカホカの出来たては駐車場で食べて、
保存が出来るものは帰宅してからのお楽しみ♪




TNさん、美味しい情報ありがとうございました!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村