2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソワソワクリスマス

今日のランチは、そば。美味しいから、 食べかけだけど写真を撮ろうとしたら彼女が… 「ブログに載せるのかい?」って。 ブログ書いてるのナイショなのに(゜ロ゜; ドキッとして全然美味しそうに撮れなかった!! にほんブログ村

迷ったけどこっち!

美的とすごーく迷ったけど、マ◯アにした。 迷った理由は表紙。 美的は、石原さとみちゃんが可愛くて。。でも、内容はこちらが良さそうだった。 付録はハンドクリーム。 いくつ持っていてもいい!とは思っていたけど可愛いサイズがこんなにある。 雑誌を見た…

パクパクパクチー

結構食べやすくて美味しかった。 かやくは、勝手に後入れだと思っていたら お湯の前に入れなきゃダメだったー(*_*) にほんブログ村

充電

ソーラーの時計は、 日の当たるところに置くように。 ということで、唯一のソーラー時計を 窓際に置いている。 おばあさんのアクリルたわしに乗せて。 今日こそは、年賀状書こう。 宛名は書いてある、たった7枚だけど。 にほんブログ村

今月のジャフメ◯ト

ペン子ー!! キャワいい!! ヒゲペンギンっていうのか。 岩合さんの写真、いい。 彼女へのクリスマスプレゼントに 岩合さんの、飛んでる猫のマステをプラスした。 でも、手首の細い彼女にあの時計は失敗だったな。うぅっ。 たぶん、ゴンザレスくんが使えば? …

今月の箱

楽しみにしていたコレ。 現品が二つも入っていて良かった。 宅急便で届くので楽だけど、日時指定ができない。ほぼ毎回、再配達をお願いしていて 申し訳ないなーって思う。 今日、日中に不在でしたとメールが来たので 19-21時の再配達を登録。 18:45に帰宅し…

コポ○

ずっとAmazonのカートにいれていた この子たちが届いた。 パンケーキに不満なカエル。 と、 飛びたいカエルとホウキを踏むクマ。 このシリーズ、種類がたくさんあって どれにするかすごく迷った。 たまたまスノードームが欲しいなーと思って 探しているうち…

松と田

結構似てる! 昨日ドラマの中で 二人が似ているってやっていた。 前に彼女がミタゾノ観ながら私と電話してるのに 何観てたの?って聞いたら 「田中が出てるやつ」って言ってたのを思い出した。 私が訂正しても、 「え?これ田中じゃないの??」って言ってい…

うずらじゃないの?

LINEでお馴染みの絵文字たち。 彼女と今、ツボな絵文字がこちら。猫背なうずらだと思っていたら、 全然別の鳥だった! ニュージーランドのシンボル的な(日本でいうとトキ?)鳥で、 キウイっていうみたい。 カワイイ。 ニュージーランドから、 あの果物のキウイを…