2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!オザ◯ン!

Mステ、観ましたか? 小沢さん、すごく緊張してるみたいだった。 ベテランでも、生放送って難しいんだな。 でもほんと好き。 渋谷系って、オシャレ過ぎるでしょ。 カジ◯デキも聴きたくなってくる。 20年ぶりって、、キャー それよりなにより、わたしったらSHISH…

ドーナツポ◯プ

ミスドでカフェオレが飲みたくて。 お腹空いてないから、 おやつ程度に、プチサイズが可愛い ドーナツポ◯プを2つだけ購入。はじめ、 一番左の小さな紙カップに乗せてくれていて 2つばかりで悪いなーなんて思っていたら、 カフェオレと一緒にトレーに乗せら…

たっつぁん!

またまたラジオの話。 いつも日曜午後2時からの FM「山下達郎 サンデーソングブック」。 今夜は特番で、 23時から[R18]バージョンのサンソンを放送!初めて夜バージョンを聴くので、 とーっても楽しみ!! 実は、山下達郎さんのファン。 にほんブログ村

聖徳◯子にはなれない。

今、スマホでAMラジオを聴いてコンポでFMラジオを流しテレビでイッテQ観てブログ書いてそして納豆ご飯食べてる。 一人暮らしのダメ人間! いつも楽しみにしている 日曜20時からのFM、有吉さんのサンドリ。ときどき特別番組の影響で縮小されてしまい、 よし、…

ウハウハ仙台

先日のキャバレー観賞のために行った仙台で 少し時間があったので、楽しみだなー! とテンションが上がり…お土産と共に、買い物しちゃった!!白松がモナカは、実家へのお土産。肉球型のマシュマロチョコは、彼女へ。そして自分のは、ウフフ… 初のM・A・C!!と…

ちょうど食べたかった!

福島県産のとちおとめ。 かなり大きめだけど美味しかったー。 大きさを伝えようと、のど飴入れてみたけど わかりにくいかな…写真って難しい。 最近テレビで苺のスイーツを見かけるもので、 食べたい!って思っていた。 一箱ぜーんぶ食べちゃお!なんて思って…

ありがとうキャバレー!!

行ってきました!キャバレーを観に。杜の都、仙台はなかなか寒かったー(T-T) 初のミュージカルがま◯みちゃんということで ドキドキワクワクでヒャーッ(°∀°)てなってたけど、 とーっても面白かった!! 初心者でも軽めの予習で楽しめたし 小ボケとか、笑いもあっ…

クールな彼女に片思い気味

彼女と私は毎晩、 23:30頃にオヤスミの電話をしている。 私からだと通話料がかからないので こちらからかけている。 昨日は話している最中に、電話越しに 「ブゥーン…ブゥーン」って音がしていて気になっていた。 何の音?と尋ねたら、 「こたつの音だよ!こ…

うまいもの博でお腹いっぱい!

いってきました、うまいもの博!チラシ見て、美味しそう!コレ食べたい! と思っていながらも、混みそうだし行かないかな。 そういっていつも行かない物産展。 でも、ふと気づいた。 そういえばいつもお邪魔している TNさんのブログで教えていただいた 2月…

マ◯エクオフ!まぁ貧相!

マツエクを初めて3ヶ月。初回、そして二回のリペアを経て オフしてきた。 自まつげがどうなっているのか不安で… その不安は見事に的中し、 施術後に鏡を見てビックリ!まぁ貧相だこと! 元々のまつげがこれ↓そしてオフした後がこれ↓ 下まつげと同じくらい細…